春爛漫の季節に思うこととは?

皆さん こんにちは。

さいたま市 大松院 浦和霊園の三浦です。

桜が満開になり、とても気持ちのいい季節になりました。

霊園でもきれいに咲いていますよ 😉

 

 

 

 

毎年、本当にきれいに咲いてくれて感謝!

そして、いつも思うことは・・・・・

桜は咲いては散り、また翌年花を咲かせる・・・

 

つまり、同じ花ではないけれども輪廻している

 

人の命も一度終わっても、またこの世で生を受ける。

死は終わりではないということなだと思います。

今を一生懸命生きることが大切だなあと、桜を見るたびに思います。

どうか皆さんの日々が、安らかでありますように!

では、また!